応援コメント

風美ちゃん怒りの一撃」への応援コメント

  • これは、惚れちゃいましたね、モテ男くん。
    風美ちゃんに。
    これからはドMくんとしてガンバってくれることでしょう。

    作者からの返信

    本の少しのきっかけでも、人は変われます。
    福沢、これからBでLの沼へと、沈んでもらいますか(  ̄▽ ̄)

  • 殴ってもいい相手ですね!

    女性限定バイキン、うけました!意外とノリノリなの面白いですー。

    作者からの返信

    曲がった根性を叩き直すため、渾身の一発を食らわせてやりました(*≧∀≦)

    せっかく女装までしたのですから、女性限定のバイキングくらい行かないと。
    さっきとは打って変わって、葉月君楽しそうです(#^^#)

  • ああ、こいつは殴ってよし👍
    しかし葉月くんよ。いやいや女装しているだと……?
    お前、ノリノリやんけっ!!!

    作者からの返信

    読者の皆様の思いを込めて、ぶん殴ってやりましたよ
    (●`д´)=O)`-д゜)!!

    しかし葉月君。デートは乗り気じゃありませんでしたけど、女装をいやがってたようには見えませんね。
    「まったく、どうして俺がアイツとデートなんて……お、このコーデは可愛いかな」
    てな具合で、女装自体はノリノリだったはずですᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(  ᐖ  )ᕗ⁾⁾

  • 生霊ってやっぱり実在の人物の思いとは離れて悪さをするものなのかもしれませんね。
    時々テレビで拝見して怖いなあと思うのですけど。飛ばした本人以上に対象人物を恨んでいる恐れがありますよね(>人<;)

    作者からの返信

    人は理性を持って感情の爆発を抑えていますけど、生霊は心がむき出しになっていますから、手がつけられません(>_<)

    きっと本人達も自分の生霊が悪さしてると知ったら、ショックでしょう。
    知世と葉月君、よく祓ってくれました(,,・д・)

  • 風美さん、やってくれました。すかっとしますよね。ケーキバイキングでうさを晴らしてください。

    作者からの返信

    最低男は、いっぺん痛い目見た方が良いのですよ。
    (●`д´)=O)`-д゜)!!

    これで生霊だけでなく、諸悪の根元も凝らしめました。
    知世とケーキバイキングデートで、うさを晴らしますよ(#^^#)

  • 風美ちゃん、かっこいいです。福沢の心に響いたと思います!
    でも「これだけハッキリ言える女の子と出会ったのは初めて。風美ちゃんこそ僕の運命の人だ」と夢中になってしまうのではないか心配です。

    ケーキバイキングでトラブルが起きなければいいのですが。

    作者からの返信

    こういう男には、誰かがガツンと言ってやらないといけないのですよね。
    風美ちゃんは、よく言ってくれました!(^^)!

    しかし、福沢さんの心に響いたら響いたで、別の心配も出てきてしまいますね(^_^;)

  • 福沢さん、殴られた拍子に風美ちゃんのことを好きになったりしないでしょうか。
    そういう展開も思い浮かぶような、変わった人でした。
    女の子には憎まれるでしょうけど、私のなかでは、物語としてはなかなか憎めないキャラでした(^_^;)。

    作者からの返信

    福沢さんは、どうなってしまうのでしょうね? 何せおかしな人ですから(^_^;)

    ムカつくし、やってることはおかしいけど、不思議と憎めない。
    こういう人も、物語には必要ですよね!(^^)!

  • よっしゃスッキリした――――!!
    ザマァ見ろぉっ!( ゚Д゚)

    さ、あんな男のことはすっぱり忘れてケーキケーキ♪(*´艸`*)
    女の子同士のキャッキャウフフも可愛らしいですねぇ。まぁ、中身が葉月君だからこその可愛さかもしれませんけど。

    作者からの返信

    風美ちゃん怒りの鉄拳が飛びました👊
    福沢さんのことは、指差して笑ってやってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

    葉月くんはノリノリで、知世をケーキバイキングに誘っています。この辺は百合を書くような気持ちで、キャッキャウフフをさせてみました(#^^#)
    葉月君は男の子ですけど、こっちの方が知世と仲良くなれそうです(≧∇≦)

  • 葉月くん、かっこいい♡

    いや、こういうチャラ男、ほんと、適当に甘い言葉に騙される女性もちょっとなんだけど!
    いや、葉月くん、グッジョブ。

    でも、実際、いますよね。自分はモテるつもりで、実は、ほとんどの女性が、その軽さに呆れて、影で「ちょっとね」なんて言われている男の子。全く気づいてないってタイプ。
    私も、俺はモテるなんて言っていた子を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    福沢さんは女性を引っ掻けるのは上手くても、愛がありません。
    そういうやつには、鉄拳制裁です(●`д´)=O)`-д゜)!!

    モテはするけど、その実もっとたくさんの敵を作ってる男っていますよね。
    なのに全く気づかずにモテ自慢をする姿は、滑稽に思えます。
    リアルでも本当に、そんな人いるのですね(^_^;)

  • 風美ちゃんカッコいい!!
    よくぞ言った!!
    しかしあの福沢さんが、これしきで凹むとも思えないんですが……?!

    作者からの返信

    風美ちゃん、読者の気持ちを代弁してくれました!(^^)!

    はたして彼女の言葉は、福沢さんに届いたのか?
    根本的におかしな人ですから、何がどうなっても不思議じゃありません(^_^;)

  • 風美ちゃん、よく言いました!&よくやってくれました!(≧▽≦)
    ……これで、性根を入れ替えてくれたらいいんですけれど……(><)

    作者からの返信

    福沢さんにはずっと鬱憤がたまりっぱなしでしたから、怒りを込めてぶん殴ってやりました∩( ´∀`)∩

    これで腐った根性が叩き直されてたらよいのですけど、さてさて(^_^;)

  • スカッとしました♪ (*^▽^*)
    女装効果で知世ちゃんといつもより近い距離で楽しそうな葉月君、良かったね。(〃∇〃)

    作者からの返信

    読者の思いをのせた拳を、風美ちゃんはふるってくれましたよ(≧∇≦)

    事件は解決して、二人はケーキバイキングに。
    もしかしたら風美ちゃんの方が、男の子の葉月くんよりも知世と仲良くなれるかもしれません。
    同一人物ですけど、何かが違いますね!(^^)!

  • これでめでたしめでたし、なんですかねえ。
    まだなんかもうひと揉めありそうですけど。

    作者からの返信

    生霊は祓えて、福沢さんにもガツンと言ってやりました。
    事件は解決したように見えますけど、まだ何か起きるのか?

    福沢さんは面倒な人ですから、油断は禁物ですね(-_-;)


  • よし、そんな福沢修整してやれッ。福沢、お前は愛を語ってはいけないんだっ。

    ふぅ、これで一安心でケーキバイキングデートに――て、うまくいかないような気がしてしまう。どうか杞憂であれ。

    作者からの返信

    はい、口だけで愛を持たない男は、ガツンと修整してやりましたよ。
    (●`д´)=O)`-д゜)!!

    これで丸く収まったのかどうか。
    とりあえずケーキを食べて、様子を見るとしましょう(っ`・ω・´)っ🍰


  • 編集済

    〉お前は誰のことも愛しちゃいない。モテる自分に酔ってるだけだ!
    よーしよし風美ちゃん、よく言った。
    この後も風美ちゃんの活躍が見られそうで楽しみです(笑)
    ケーキバイキングは甘党の男の人を連れていくと元が取れるよ、知世ちゃん。

    作者からの返信

    風美ちゃん、ぶん殴って福沢さんの致命的な欠点を、突きつけてやりました(*≧∀≦)
    彼女(?)にはこれからも、たくさん活躍してもらいたいですね!(^^)!

    ケーキバイキング、葉月くんならたくさん食べそうです。
    自分も昔行った時は、たくさん食べました(*´▽`)🍰