応援コメント

葉月風美ちゃん爆誕!」への応援コメント

  • 葉月風美、登場!
    ドッカーン(爆発音ね)
    トモに近づく男は拷問の上、処刑よ!
    こんな登場になりましたな。

    作者からの返信

    葉月風美。好きなもの知世。

    知世に近づく男は容赦なく抹殺する、危険なやつですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • やはり、女装した葉月君でしたか、さすがの展開です。

    作者からの返信

    葉月君、知世をデートに行かせるわけにはいかないと、女装しました!(^^)!

    今回はツンデレ……いえ、ツンツン路線の美少女です(≧∇≦)

  • 風美さんのツン具合に笑いが止まりませんでした。福沢さん、そっち側に目覚めそうでこわいです。

    作者からの返信

    Mに目覚める可能性、十分にありますね。
    しかしそうなるとまずいです。ただでさえ質の悪い変態なのに、更に悪質なド変態になってしまいますもの((゚□゚;))

  • やっぱり葉月君が化けましたね!
    風美ちゃんのツンツンぶりが可愛い。こういう子が自然な笑顔を見せたとき、普段とのギャップで相手はキュン死してしまいそうです ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
    デートの前から好感度がマイナスなのに、めげない福沢はさすがですね。この情熱を違う方面に向ければいいのに(^▽^;)

    作者からの返信

    前回女装した時とは違って、今回はツンデレ路線です。
    ここまでツンツンしていたら、笑顔を見た時はドキッとしそうですね(#^^#)

    普通ここまで暴言を浴びせられたら、デートなんて中止になりそうですけど、福沢さんはへこたれません。
    ムダに頑丈なメンタルの持ち主ですよ(^_^;)

  • 確かにこれは……。
    生き霊、来るかな(^_^;

    作者からの返信

    葉月君、暴言の嵐です。
    けど相手は福沢さんですから、まあいいかヽ(´▽`)/

    問題は、生霊が来てくれるかどうかですけどね。
    端から見たら、破局寸前のカップルですから(^_^;)

  • >女装した葉月君なのですから。
    ですよねー。
    そうだと思ってました( *´艸`)

    >さらっと腰に手を回すな変態!
    福沢さん、全然気づいてませんね(^▽^;)
    気づいたらどんな顔するか見たい(笑)

    作者からの返信

    双子の妹と言いつつ、葉月君本人でした。
    誰もが予想したであろう、お約束展開です(≧∇≦)

    そのクオリティは完璧で、福沢さんは全く気づいていません。
    真実を知ったら、気絶しちゃうかもしれません( *´艸`)

  • ツンツンしている女子もいいですね!
    イケメンにはかえって新鮮かもしれませんね。
    さて、どんなデートコースなのかと。
    知世ちゃんと2人だと葉月君も心も踊るのですけどね(;´Д`)💦

    作者からの返信

    相手が福沢さんですから、葉月君はツンツン全開です!(^^)!
    しかし全くへこたれる様子の無い福沢さん。強敵ですよ(^_^;)

    もしも知世とのデートだったら、きっと葉月君は大張り切りだったでしょう( *´艸`)


  • 編集済

    葉月君の変装キャラの風美ちゃん、最高です。(≧∀≦)
    ツンツンは福沢さんに向けて、デレは知世ちゃんに。
    さあ、生霊はやって来るのか〜。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    ツンデレの風美ちゃん、知世にはとことんデレてくれますけど、相手が福沢さんだと邪険にしまくっています!(^^)!

    福沢さんだからしかたがないですけど、問題はちゃんと悪霊が来るかどうか。
    ツンツンが止まりませんから、デートに見えないかも(^_^;)

  • 風美ちゃん、デートする気ないでしょ(^_^;)。
    と思ったら、福沢さんが意外と食いついてくる(笑)。

    福沢さん、いろんな人に手を出して良くないと思いましたけど、この鋼のメンタルだけは見習いたいです。

    作者からの返信

    葉月君にしてみれば、さっさと終わらせたいって思っているでしょうけど、なぜか福沢さんはそれを許してはくれません( ̄▽ ̄;)

    彼はいくらボロクソ言われてもへこたれない、無駄に強いメンタルの持ち主ですからねえ(^_^;)

  • やっぱり葉月君の女装でしたね。ええ、わかっておりましたし、むしろ期待しておりました!

    しかし、ツンデレというかツンツンツンツンツン……な気もしますね。福沢さんの新たな扉を開いてしまわないかが心配です(笑)

    作者からの返信

    そう、実は葉月君の妹と言うのは、女装した葉月君本人だったのです(笑)

    知世にはデレデレなのに、福沢さんにはツンモード全開ですよ。
    本心では「何で俺が野郎とデートしなきゃいけないんだ」って思っているから、仕方がありません(^_^;)
    しかし福沢さんは強敵ですから、もしかしたら新たな性癖に目覚めるかもしれません( *´艸`)

  • がははははは!これは面白い!
    なんとも尖った化け方しましたねー、葉月くんは。暴言女子(実は女装男子)vsゲス男、これは読んでて楽しいデートになりそうです。

    作者からの返信

    女装と言っても色んなタイプがありますけど、今回はツンデレ路線にしました(≧∇≦)

    ツンデレと言うか、暴言ですね。
    もうデートしようとしているのか、ゲス男の心を折ろうとしているのかわかりません(っ`・ω・´)っ

  • 風美ちゃん、いいですね~!(≧▽≦)
    ツンツンっぷりが素敵すぎです!( *´艸`)

    >「あら、知世ちゃんの部屋に、鏡無かったっけ?」
    風音君!(爆笑)
    ふだんの心労がうかがえます……っ(><)

    作者からの返信

    相手はナルシストの最低男ですから、ツンツンした態度にもなりますね(^_^;)

    そして、知世のツンデレを初めて見たと井生発言に、葉月君ビックリです。
    今まで彼女のツンデレに、振り回されてきましたから( ̄▽ ̄;)

  • 風美ちゃん最高かッッ!
    キレがすごくて素晴らしいですね!
    イラッとくるタイプの福沢さんも、超ツンツンの風美ちゃんと一緒にいることで、凄まじくキャラが際立っていい感じです。このカプ(?)推せる……!
    どんなデートになるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ナルシストな福沢さんと、ツンツンな風美ちゃん。このカップル、意外と人気が出るかもしれませんね(#^^#)

    もっとも風美ちゃんは、「やめてよ、身の毛がよだつ」って言いそうですけど(^_^;)

    はたしてどんなデートになるのか?
    そもそもこんなので、デートとして成立するのか(≧∇≦)

  • コメント失礼いたします。

    葉月君、キャラが崩壊するくらいブチ切れてますね。
    一歩も引かない福沢さんもすごい。
    実はふたりはいいコンビかも。w

    作者からの返信

    正体がバレないよう、しっかりキャラ作りをしている葉月君です(≧∇≦)

    口を開けば、トゲのある言葉を連発しています。
    しかし福沢さんは全くめげない鋼の精神の持ち主でした!(^^)!
    トゲトゲ言葉の無限ループが続きそうですヽ(´▽`)/

  • きゃーー、すっごい、この回、神回でしょ。
    葉月ちゃんの女性バージョン、ツンが最高に面白いです。
    こんなに、すっきり嫌な奴に言えるなんて、もう、楽しすぎます。

    読んでて爽快でした。
    このツン葉月ちゃん、ずっと続けて欲しいです。

    ところで
    『風美がざみちゃん』って呼んでね」ルビが、がざみになっておりました。
    もう一箇所、
    グズって、クズじゃないかなって思いましたが、これはグズでもいいのでしょうか。

    作者からの返信

    風美ちゃんはデートどころか、福沢さんの心をバッキバキに折るつもりなのかもしれません!(^^)!

    こういうナルシストは、いっぺん痛い目見るべきなのです。
    風美ゃんのツンツンは、まだまだ続きます(っ`・ω・´)っ

    誤字の指摘ありがとうございます。
    おっしゃる通り、『グズ』ではなく『クズ』ですね(^_^;)


  • 編集済

    知世ちゃん、それはね、ツンデレではなくてツンギレよ。
    そして風美ちゃんの心境はツンドラよ。

    誤字指摘?
    「トモも俺……あたしのことは『葉月君』じゃなくて、『風美(がざみ)ちゃん』って呼んでね」
    ルビが「かざみ」ではなく「『が』ざみ」になってます。
    私的にはがざみちゃんの方が強そうで好きです!!! 風美ちゃんその男をこらしめてやんなさい!!!!

    作者からの返信

    ツンデレではなくてツンギレ、ウケました(*≧∀≦)
    確かに風美ちゃんはキレることはあっても、デレることはなさそうです!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m