応援コメント

さすが私達の、お師匠様です。」への応援コメント

  • ダーリンはシラフで車を運転していたのですね。
    事件にならなくてよかった。

    作者からの返信

    ダーリンが飲んでなくて助かりました。
    彼はとても優秀な、悟里さんのパートナーですヽ(´▽`)/

  • 酔っぱらい師匠、強いですね!

    作者からの返信

    さすが師匠です。
    酔っぱらっていても、強さは健在でした!(^^)!

  • これがホントの酔拳……!?
    そして、旦那さん登場!

    作者からの返信

    祓い屋の常識を打ち破る、酔えば酔うほど強くなる悟里さんでした(≧∇≦)

    そして度々話に出ていた旦那さん。満を持しての登場です(#^^#)

  • 酔拳!? なんにしても悟里さんかっこいいです!!そして、ついに旦那様の登場!!やっぱりやさしそうな方でしたー。

    作者からの返信

    酔っぱらうことで強くなる悟里さん。やってることは無茶苦茶ですけど、強いですよ!(^^)!

    旦那さんは、優しそうな男の人です。
    悟里さんは激しく暴れる人なので、こういう落ち着いた感じの人と相性がいいのです(*´▽`)


  • 編集済

    私には酒瓶が見えましたよ!
    自分へのダメージが激しいってどういうことですか笑?
    お酒でリミッター外れるって尋常じゃないくらい飲んでますよね?
    ダーリンとのデートでそこまで飲むって(;´Д`)💦
    しかし、危険な敵でしたが無事勝てましたね(#^^#)

    作者からの返信

    心を許せる旦那さんと飲むからこそ、ついタガが外れて飲みすぎてしまったのかも。
    それにしたって、限度がありますけど( ̄▽ ̄;)

    けどそのおかげで勝てました。メチャクチャな戦い方でしたけど、これが師匠です(≧∇≦)

  • 悟里さんやっぱり強い!
    途中ちょっと大丈夫かな?って心配になりましたが、さすがは師匠です。

    そして旦那様登場〜!
    優しそうな眼鏡君なんですね。何だか意外でした(´∀`*)

    作者からの返信

    ハラハラさせる戦い方でしたけど、七人ミサキをやっつけられました(≧∇≦)

    その反動で寝ちゃいましたが、そんな悟里さんを何とかしてくれるのが旦那さんです。
    意外にも穏やかな好青年でした(*´▽`)

  • >いい加減な詠唱だったのに、いつもより術の威力が増してます
    お酒の力はすごいですね(笑)

    >悟里さんの旦那さんです。
    良かった!
    酔っぱらいの保護者がいた!!

    七人ミサキ退治完了、お疲れ様でーす(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    悟里さんは酔っぱらうと力が増すタイプだったみたいです(^_^;)

    強くはなっても、その分後始末が大変になるのが欠点。しかし、そんな時のために旦那さんがいるのです。
    夫婦で活躍してくれます(#^^#)

  • 「七人ミサキめ!」って自分で言ったのに、七人より多く見えてて笑いました。どんだけ酔ってんの……笑笑
    そして満を持して旦那様の登場!この暴れ馬の手綱を握るのは意外にも?穏やかタイプ!

    作者からの返信

    七人ミサキなのに九人に見えておかしいと思わなかったあたり、相当酔っています(^_^;)

    そしてついに出ました、悟里さんのダーリン。
    穏やかな雰囲気の漂う、ナイスガイです(≧∇≦)

  • 酔拳の使い手でしたね(笑)。
    旦那さんと仲よくていいですね(^-^)。

    作者からの返信

    悟里さん、祓い屋でなく酔拳使いの格闘家になっても大成していたかもしれません(^_^;)

    悟里さんは弟子思いであると同時に、ダーリン大好きなお人なのです( *´艸`)

  • いいですね、酒。
    酒は大事です……。ええ。

    そして。
    ダーリンも登場ですか! いいですねぇ。師匠。弟子とダーリンに囲まれて♡

    作者からの返信

    悟里さんはお酒大好き。いつか青嵐さんの所のヒロイン達と、飲み会をさせてみたいです( ^ω^ )

    悟里さんは戦闘力も高いですけど、可愛い弟子と素敵なダーリンにも恵まれた勝ち組女性です。
    次回は、ダーリンとの愛が描かれるかも( *´艸`)

  • お、旦那さん登場。酔ってパワーアップするの面白いですね。ジャッキーチェンの酔拳みたい。笑笑
    詠唱もめちゃくちゃだし。笑笑

    作者からの返信

    悟里さんは楽しく書くことができました。
    もしかしたら今後、悟里さんのちゃんとした詠唱が出てくるかもしれませんけど、おそらくこの無茶苦茶な詠唱の方が印象は強いでしょう( ̄▽ ̄;)

    酒の力で強くなる、ジャッキーチェンもビックリの祓い屋です(≧∇≦)

  • 酔っぱらって強さ倍増、しかも旦那様も登場だなんてなんと美味しい回なのでしょう🌸

    作者からの返信

    酒の力で、攻撃力アップです!(^^)!

    反動で気持ち悪くなったり寝ちゃったりしますけど、そういう時は旦那さんの出番。
    奥さんをサポートしてくれる、素敵な夫です(≧∇≦)

  • 悟里さん、ほんといいキャラですね~!(≧▽≦)
    そしてついにだんな様が!( *´艸`)

    作者からの返信

    ハチャメチャだけと、なんだかんだで弟子思い。そして旦那さん思いな悟里さんです(*´▽`)

    そして旦那様登場。あの悟里さんと結婚した、すごいお人です!(^^)!

  • さっすが悟里さん。\(^o^)/
    酔ってリミッターが外れるとは……。面白すぎて吹きました。(≧▽≦)
    悟里さんの旦那様、満を持して登場ですね。イケメンの雰囲気が漂っています。

    作者からの返信

    酔っぱらっていたことがプラスに働きました。こんな戦い方ができる祓い屋は、悟里さんだけです(≧∇≦)

    そして悟里さんが愛してやまない旦那さんが、ついに登場です( *´艸`)

  • 今回。とくに面白かったです。

    悟里さん、酔拳ですか。
    酔ってると強いって、もう、爆笑しました。

    作者からの返信

    悟里さん、酔えば酔うほど強くなる酔拳使いでした。
    デメリットもありますけど、今回はリミッターが外れてくれてたおかげで、残りの七人ミサキを一網打尽にすることができました(≧∇≦)