応援コメント

お楽しみはこれから」への応援コメント


  • 編集済

    今更になってしまいましたが、完結お疲れ様です!!小説の文章表現とかについての難しい話はよくわかりませんが、龍ケ崎市について少し知れて、内容もとても面白かったです!最後すごく好きです!!w
    これからも応援してます!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました! 龍ケ崎市の魅力を伝えられたならこれ以上ないほど嬉しいです!
    読了感謝!

  • 『お楽しみはこれからだ。』ですか。私は、この小説を楽しませてもらいました。

    作者からの返信

    ハチと夕声はきっとこれからもいろんな出来事を通してさまざまな出会いを経験していくはずです。きっと次は龍ヶ崎だけでなくお隣の牛久市にも舞台を広げたりして……!

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! 毎回いただけるご感想、すごく励みになりました! 
    いつかハチと夕声の今後も書きたいと思うので、その際はまたぜひ彼らにお付き合いください!

  • この作品を読むまで全然知らなかった女化町を、龍ケ崎市を、まるで本当に訪れているかのような気持ちになりました。素晴らしいご当地小説だと思います。いつか遊びに行きたいなあ。コロッケ美味しそう。
    勿論、あやかし達との交流譚としても、ピュアピュアな恋愛譚としても最高でした! エピローグを読み終えてしばらく、にやにやが止まりませんでした(*´艸`*)
    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    ご当地小説にとって最大の褒め言葉です! 龍ケ崎市、見どころがたくさんあるのでコロナ後に是非お出かけください!
    最後までお付き合い、ありがとうございました……! 読了感謝!
    次回作もよろしくお願いいたします!

  • 楽しく読ませていただきました。
    大団円で良かったです。
    そういえば、先日、筑波へ行く途中に狸穴(まみあな)という地域を通りました。
    子狸たちを思い出してしまいました。

    作者からの返信

    大団円です! ……が、完結を急ぐ余り最後の方が詰め切れてないまま駆け足になってしまったので、そのうち終盤は全面的に書き直したい……!

    狸穴、すごく物語の気配を感じる! 女化がそうであるように地名には物語が詰まってますね。

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    読了感謝です!

  • 完結(?)お疲れ様でした。毎回楽しみにしていました。
    龍ヶ崎の割と近くに住んでいるんで、
    機会があれば行ってみたいと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます! ハチはこれからもいろんな事件に巻き込まれていくのだと思いますが,ひとまずここで完結です!

    ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    女化神社、ぜひ出かけてみてください。