応援コメント

四話 蛇沼公園の女王」への応援コメント

  • 「ええと……元ヤンかなにかですか?」
    「どうして元ヤンが夜の沼で人命救助してるんですか?」
    「では、ビジュアル系のバンドをやってらした、とか?」
    「つくづく察しの悪い人だわぁ」
     →(爆笑)

    「本当に、とっても立派になられたわ。つらい人生から逃げ出すために身投げなんてしてみたものの全然死にきれなくて挙げ句に助けてくれた女に泣き言を聞かせていた惨めったらしくて情けないヘタレ男とは、もうまるっきり別人みたい」
     →きっつー!(笑)

    「……え?」
    「結婚しましょう!」
    「え? え? え?」
    「結婚! しましょう!」
    交際の手順を二つも三つもすっ飛ばして、いきなりのプロポーズだった。
     →さすが、現代異類婚姻譚!

    作者からの返信

    水沼さんは口が悪い……!