車輪に火花!軋む肉体!その答えが導く場所は、ロードバイクに聞いてくれ!

ロードバイクとホビーレースの世界。なぜこの題材を作者は選んだのか?それは、一文字一文字章を捲るごとに、作者の緻密で、丁寧な描写で詳らかにされます。本作の主人公は読者とか必ずしも同じではなく。若さと、時間と、暇と、ついでに才能なんかも、ちょいとあったりするような。そんな主人公ではありません。中年の彼の、性格や設定。その人物を、ホビーレースに向かわせた手腕も見事です。必ずしも自分と同じではない。読み手は、そんな主人公に自然と感情移入し。この世界に引き込まれている。そんな自分を見つけることが出来ます。彼は、此処から何処に向かうのか?どんな風景がまっているのか?肉体とバイクがその答えを教えてくれる。ぜひ体験して下さい!これは素晴らしい作者です。