結末が気になり、最後まで読ませて頂きました

最初から引き込まれました。
展開が早く、続きが気になるので一気に読むことが出来ました。
テンポ良く簡潔にまとまっているのに、大切な部分の描写が丁寧にされているので、イメージしやすかったです!
これは私の理解力不足だと思うのですが、直斗と佐伯涼真というキャラクターの違いが、イマイチわかりませんでした💧
また、“刎ねる”という言葉はルビがあった方が良いかな?と思いました。(こちらも私の理解力不足かもしれませんが、私はわからなかったので調べました^_^;)
長くなりましたが、まとめると、面白かったです。
語り手が次々に変わるのに混乱することなくスムーズに読めました。
レビューを投稿するのは初めてなので、上手く書けずすみません!
これからも応援しています。