応援コメント

この顔が照れてないように見えるのか?」への応援コメント

  • いいですね。照れると逆に表情がなくなるってやつ。こういう表現もあるのかぁと勉強になります(*゚Д゚)

    作者からの返信

    ちょっとズレてる感じを
    それも2人とも並じゃない感を
    出したかったんですよね!('ω')ノ

  • ふふふ、二人とも可愛い笑
    抱擁しちゃえはまよかったのにね、勿体ない笑

    作者からの返信

    2人とも結構子供っぽいい所
    があるんですよね〜!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 戦術とかがすごく詳細に書かれていてわかりやすかったです!回を追うごとにドキドキの展開。2人の結末が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    どんどん展開は加速していきます!乞うご期待おお!!!!!
    戦術わかりやすい有難いです……!!✨