応援コメント

第46話 はぐれ学者」への応援コメント

  • 類は友を呼ぶ

  • 闇医者こええ

  • 確かになんでそんな法律知っててダンジョンの一般知識ないんやw

  • 何故そういった法律を知ってるのにダンジョン関連を知らないのか…

  • そうなのだよ。法律など矮小な問題なのだよw

    作者からの返信

    大問題なのですが、アイシャさんは気にしてません。

  • マッドだ

  • 許可無しでダンジョン入ってた主人公の同類やぞ

  • カガクノハッテン二ギセイハツキモノデース。

    作者からの返信

    やば目の学者さんです。

  • マッドサイエンティスト系のお姉さん(?)来た~(;゚∀゚)=3

  • 室内に入ると、工場で唯一煌々と明かりが灯っている。見れば部屋の奥に、白衣を着てパソコンに向かう髪の長い女性がいた。

    気になったので…
    工場→研究所

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。確かにそうですね。修正します。

  • 魅力的なキャラが出て来ましたね。マッドサイエンティストですかwww
    今後が楽しみ。

    作者からの返信

    アイシャさんはキーパーソンになりそうです。

  • 黒のダンジョンだと100%ドロップする人材がココに………。黒のダンジョンの研究者ならコレ程役に立つ人材は居ないなw
    貸しを一気に返せそう!

    作者からの返信

    確かに悠真は、最高の研究対象になりそうです。

  • 無免許でしかも無免許医ですらない人に注射されるって恐怖でしかない

    作者からの返信

    怖すぎます。

  • 昔、昆虫採集キットというのが駄菓子屋とかに置いてあって
    簡単に注射器が手に入ったなぁ…
    毒薬&防腐剤付きという、今考えたら結構ヤバイ代物w

    作者からの返信

    そ、そんなのがあったんですか……怖いですね。

  • この採血は医療行為じゃなくて研究だからセフセフなノリは好きかも

  • 黒のダンジョンの研究家の手元に最高の研究素材が……。

    黒のダンジョンの事とかがわかるのかな?

    作者からの返信

    その可能性は高いかと。

  • あー、この人優秀だけどヤバい人だー
    本当に頭のいい人って常識の外に住んでいるんですよねー

    作者からの返信

    恐らくそうだと思います。

  • (๑•̀ㅂ•́)و✧ ヨシッ!

    (๑•̀ㅂ•́)و✧ ヨシッ!!

    (๑•̀ㅂ•́)و✧ ヨシッ!!!


    マッドサイエンティスト 
    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


  • 編集済

    大丈夫だ問題ない…|д゚)ジー
    世の中には無免許で高額な治療費を請求する医師も居るのだよ

  • 黒ダン専の人、くぉれは期待できる女史ですよ

    無資格無免許で採血しようとするその所業にはドン引きしますが。絶対針刺すの下手でクッソ痛いヤツぅ

    作者からの返信

    我慢するしかありません。

  • このままスローペースでいって欲しい気もするし、一気に能力開花してほしい気もするし。

  • 「血液検査をするから、腕をだしな。採決する」

    採決ではなくて、採血ですよね?

    作者からの返信

    ああ! 誤字報告ありがとうございます。すぐに修正します。

  • はぐれはルール無用だろってくらいの無法振り。
    これなら法を無視して黒のダンジョン制覇した主人公の支援者にぴったりだわ。

  • さあ、メタル スライムに変身だ!


  • 編集済

    やったーマッドな科学者さんだ!

  • 科学のためにバラされて標本保存されそうですね!

    作者からの返信

    怖すぎます。

  • ついに主人公の活躍まであと少しです?

    作者からの返信

    たぶん……。

  • 黒のダンジョンの研究者か
    今後も関わる事になるのか気になる所

    作者からの返信

    重要人物になると思います。

  • ようやくドンピシャで黒のダンジョンの専門家が来た! ここまで長かったな〜

  • エンターキーでブラウザ閉じるのは知らなかった。
    下半身は黒い下着姿の変態女ですね。。

    作者からの返信

    あ! すいません。すぐに修正します!

  • 採血怖いから金属化するのも面白そうww

    作者からの返信

    針が入らない……。