応援コメント

第4話仕事」への応援コメント

  • 意見交換会よりやってきました、おっさんと申します。
     
    導入より軽快な掛け合いと、どこか憎めない悪役たちとのいざこざは読んでいてとても楽しいです。

    格好いい主人公、可愛いヒロインは数あれど、悪役まで人間味を感じる作品は少ないと思います。そこまで悪役が立っているということは、必然的に物語や主人公たちに魅力が詰まっていると私は思っています。

    ルナリアたちも、どこか擦れたというか、俗っぽいのが人間味を際立たせていて親近感を覚えます。

    今後どのような展開になるのか、ワクワクしながら読ませていただきます。

    作者からの返信

    こんにちは、ちくでんと申します!キャラがうるさいとも言われがちなので、気に入って頂けたのでしたら幸いです!
    この大男はのちのちも出てくるキャラですので、ちょっと文量取りすぎたかなと思いつつそのままにしました。酒場のシーンが長いのは、だいたいこいつとあご髭男のハインマンのせいです(´・ω・`)
    書きすぎちゃうのも問題ですよねぇ。
    こちらもおっさんさんの話の先は気になっておりますので、時間を見つけてちょこちょこ伺わせて頂くつもりであります。あまり役に立つ感想は残せない気はしますがご容赦くださいwそれではまたー。

  •  この盗賊達、なぜか憎めない。
     欲望に忠実だからか、勇者ちゃんへの対応に“らしさ”があったからか、なんでも正面から受け止めるその性分からか。
     悪役でも魅力があって、とても好きです。

    作者からの返信

    YO!YO!悪い奴はだいたい友達!
    的なイイヤツな方向で。イイヤツではないかw

  • 読ませて頂きました。
    これからの物語りの展開が気になる面白い作品だと思います。
    これからも投稿頑張って下さい。

    また、私も作品を投稿していますので良ければ読んで頂いてアドバイスなど貰えると嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、せっかくですのであとで見に行かせて頂きますねー。今はまだサイトの使い方すらままならない状態だったりしますw