地球生まれってすごい!

いい意味で裏切られたし、笑ってしまうラストにずるいずるい!と怨霊のごとく呟きながら感想を書かせて頂いています。
冒頭の舞台設定からソ連宇宙飛行士のお話へかなりシリアスなお話を(想定していたのです勝手に…)このオチにする豪快さ!さすが裏切ってくれるぜ!大好きです!
以前にも実は読んでいたのですが、一度目もずるい!と思いながらんでいたですが、二度目もオチの豪快さに耐えられず、ずるいずるい!と思わずにはいられない豪快な豪華なSFです短編でとてもテンポよく読めてやっぱり大好きな作品です。
これからも作品を楽しみにしてます!!
いい読み物でした。
ありがとうございました!
これからも応援しています!