傷を負った殺人鬼

葉月

第1話 

「許してくれ!」

廃屋の中に、叫にも似た男の声が響き渡った。足元は血に濡れていた。

「人を殺しておいて許してくれはないだろ」

俺は、怒りに任せて怒鳴りつけた。俺は男にに向かってナイフを振りかざした。男は叫びながら言った。

「人間のすることじゃねぇ」

何を言っている。お前だってあの二人に酷いことをしただろ。たしかに俺はあの事件以来人間ではなくなった。でも、お前と同じじゃない。

「一人目」

俺は、男が死んだのを確認してそう言った。あの事件以来、俺は人間ではなくなり、殺人鬼として生きていくことを決めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傷を負った殺人鬼 葉月 @hazy_no

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ