第1話

夢を追いかけて入った世界。

それでもたまに思う。

どうしてこんなことをしているんだろう、と。


七瀬ななせ おと。22歳。

テレビ番組を制作する制作会社に勤務しているAD。

この世界に入ったのは20歳の時だった。


私がこの世界に入ったきっかけは

高校生の時に見た映画だった。

私にはその映画がキラキラして見えて

私もこんな映画を作りたい。

そんな夢を描いて、専門学校には行かず、漠然とした夢だけを持って

地元を離れ、上京してきた。


ドラマや映画を制作している会社に入った。

一番最初に担当したのは再現ドラマの番組だった。

「ドラマの勉強にもなるから大丈夫」そんなことを思って頑張った。

どれだけ辛くてもしんどくても、夢のために頑張った。



そして今。

私はバラエティーを担当している。



「なんでADやろうと思ったの?」

なんて台詞を1ヶ月に1回は必ず口にしているし

新たに出会うスタッフには必ず聞かれている気がする。



「ドラマとか映画志望だったんですけどねー!

 気がついたら、どバラエティーやってますー!」



って笑顔で笑っている。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢で逢えたら 逢沢 @aizawa21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る