第4話 決め事


自分で決めたのに中々守れなくて困ったものです。

(´・ω・`;)


結局、読んだりゴロゴロしちゃってて

第1の決め事 楽しむ前に創作の何かをする



が既に守れていない

(-ω-;)



仕事始まってしまうと、また今以上に書かなくなるかもしれないと言うのに......。

(休日中にこのページの途中までエッセイを書いていましたヽ(´o`;)




このエッセイ、エッセイだけ見ても全然勉強にならないけど、コメント欄みたらめっちゃ勉強になります!



やってみよう!


って気になれます

(*´ω`*)



本当にありがたいです。


コメント書いて下さる皆様、読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!



一行アラスジが難しくて中々前に進めません。



パンツァーからプロッターへの道はまだまだ遠そうです。



結局、まだ全然変わってませんが、とりあえず、プロットが途中までしか出来ていない、今現在3万字ぐらい書けている新作の続きをようやく書き始めました。


とりあえず完成度を気にせずまず自分が楽しむ事が大事かなと......。


とにかくウダウダ考えず色々気にしない事にしました。



書ける時間を増やす事を第一にとにかく前向きにです。



精神弱々の私はマイナス思考に囚われてしまうと前に進めなくなっちゃいます。



こんな私ですが少しでも前に進みたいです。


少しずつ書き進めながらプロットの続きも書きたいです。


順番がアベコベですが_(:3 」∠)_


プロッターへの道は果てしなく遠い。

頑張れ私

_(:3 」∠)_






今日の決め事



毎日100字以上は文字を書く(このエッセイも入れてです)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パンツァーからプロッターになりたい♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ やまくる実 @runnko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ