応援コメント

第110話:あなたは誰」への応援コメント

  • 憧れの人っていらっしゃる方、少なくないですよね。遠い所で、アイドルとか。学校やご親戚の中で知り合った方とか。年長になる傾向もありますよね。決めつけてないですよ。タク兄さん、偶像からはみ出ちゃって、困りましたね。

    作者からの返信

    憧れの人。どうなんでしょう? 少なくとも私はそういう対象を持ったことがありません。憧れと言っている人を見ても、ほとんどはミーハーなファンという印象しか持ったことがありません。
    私の周りがたまたまそうというだけかもしれませんし、それも憧れには違いないという見かたもありますが。

    と、ここまで書いて。ああ、アイドルへの感情なども入るんですね。それならたくさん居ると思います。
    年長になることが多いのは、やはり自分より優れた部分に憧れることが多く、年長者にその可能性が高いから、でしょうか。

  • えっ、まさかの?!?!
    まさかのタク兄……?!?!

    卓哉さんの凝りてなさとかも、一気にぶっ飛びましたね。どうあっても相容れない人っていますもんね、もう関わらんどこ。そんなことより……!
    恵美須さんがポニー先輩のことも誘ってくれたのが嬉しいですが、それよりも……!

    続きーー!!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    まさか!?
    物語冒頭から引っ張りに引っ張った、行雄くんの憧れ。タク兄はどんな人物に成長したんでしょうねえ。
    卓哉さんにしても、どうやら候補となった七瀬先生にしても、クセのあることには変わりないですが。

    意外に気を配ってくれる(明椿さんの抹茶好きは本当に覚えていました)恵美須さんにも触れていただけて良かったです。

    さあ、佳境も佳境。幼いころの幻と消えるはずだった日々と、いよいよ繋がります!