応援コメント

第102話:取り潰し」への応援コメント

  • 私は、キミに言いたいよ。二百部が乱丁扱いされたり、骨折騒ぎで悪いのは殴った方だだの、面倒ですね。このまま、負けんですよね。

    作者からの返信

    行雄くん、優柔不断というか揺れ動きますね。押しの弱い性格でぼっちの環境が長かったゆえです。
    どうなりますやら。

  • 七瀬先生、お白洲の町奉行みたいですね。最終的に桜吹雪が見られるんでしょうか。
    津守先生が絵に描いたような悪代官で良い味出してます。
    卓哉さんも卓哉さんですが、これによりジェットコースターの上り坂がどんどん高くなっていってる感じ。
    ラストの一言に期待も高まります……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんにちは。毎度コメントをいただいて、ありがとうございます。

    「おうおうおうっ! てめえら黙って聞いてりゃ、いい気になりやがって!」
    なシーンですね。
    そんなシーンは……と答えるのは簡単ですが。ご期待くださいとだけ(答えたようなものでは?)。

    ジェットコースターの上り坂。いい喩えを仰います。
    ラストの言葉は明らかに「ここから俺のターン!」ですね。