応援コメント

第97話:怪しい人」への応援コメント

  • めぞん一刻の下着レディーを思い出しましたが、そんなには、お色気ではないと。こちらからも、誰か知りたいです。待て! 次回

    作者からの返信

    朱美さんですね。着衣としてはあんな感じです。どなたなのかは、仰る通り次回ですね。

  • ポニー先輩の家のこと、そういえば何も知りませんでしたね。
    アパートの様子と、出てきた女性の雰囲気から、いったいどんな環境で生活をしているのか……
    単純に学校生活の問題だけでは済まなさそうな予感がしてきました。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントくださってありがとうございます。こちらは遅かりし雷と豪雨です。気をつけようもあまりないかもしれませんが、お気をつけくださいませ。

    さて驚きのポニー先輩のご自宅ですね。出てきた人は誰なんでしょう。あまり良くない雰囲気がいかにもですが、助平な行雄くんとしては別な意味の危機でもあります。
    さて逃走した当人はどうしているでしょうか。