応援コメント

第96話:隠れた気持ち」への応援コメント

  • 具合が悪くて、長いコメントできなくて、ごめんね。疎外感を感じて、拝読するのに先陣を切りにくい。

    作者からの返信

    続いてこんにちは。
    読むも読まないも読み手の自由ですし、無理を押してまで読んでいただいても面白くないだろうと思います。
    ご自愛くださいませ。

  • 二人、何やらちょっといい雰囲気ですね。すごく重要でデリケートな話をしているシーンですが、青春だなぁと内心ニヤニヤしてしまいました( ´∀`)

    きっとポニー先輩もすごくダメージを負っているでしょうね。自分のせいで、と。
    彼女が文集の件にどんなふうに関わっているのかはまだ分かりませんが、まずは話ができるといいですよね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントをありがとうございます。

    最初は接点がなさそうだったふたり。だんだんと分かり合ってきたのかもしれませんね。
    ただ近くにいるだけでもいいですが、やはり印象深い出来事や自分たちの行動が伴うと、より一層かなと思います。
    そういう結果の顕れとしての会話ですね。青春、です。

    ポニー先輩、自分を責めているでしょうね。どうしているのか心配ですが、まずは明日ですね!