応援コメント

第91話:ごめんね」への応援コメント

  • ごめんね……。か。それも、分かる。それしか……。サブタイトルを見て、まさか、相手は謝んないだろうなと思ったよ。それより、あの先生が来ちゃったね。最悪だよ。でも、悔いても仕方がないからな。これより、熱で恐らく風邪だろうから、先ず、体を治そうか。心はその次になっちゃうけれども。耐えてね。

    作者からの返信

    ここまでやった田村くんが急に謝ったら、それはそれで精神性が心配になりますね。

    文字通りに精根尽き果てた見嶋くん。戦線離脱です。

  • 行雄くんの言葉は全部もっともですね。
    それに激昂した田村は、たぶんやり返される覚悟もなかったんでしょうね。まぁこれで彼の理想の楽しい高校生活は終了したと思います。
    先輩の「ごめんね」も、痛いほど分かります。でも悪いのは全部あいつらですよ!
    そしてここで来たのが津守先生っていう……( ;´Д`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日も色々お疲れさまです、コメントくださってありがとうございます。

    怒り、悲しみ、疑問。行雄くんの思いが溢れましたね。
    田村氏に反撃の予測がなかったのも、間違いないでしょう。
    ポニー先輩の悲痛なごめんねが伝わって良かったです。

    両者の倒れたところで、よりによって津守先生。間違いなくトラブルなのでお咎めなしは難しいかもですが、公平に扱ってもらえるか——。