応援コメント

第90話:言葉が通じない」への応援コメント

  • 残酷なことをされましたね……。ここまで、嫌がらせをしたら、苛めも越えて、犯罪ですよ。タク兄さんも手が及ばず。がんばってくれたのでしょうが。見嶋くんには、面倒だと思っているんだとか、今までの寂しさからか言わせてしまいましたね。拳は、残念だけれどもいけなかった。先に振るった方が、悪く言われがちです。どうか、天で見ている何かに弁護をして欲しい。先生もいないし……。

    作者からの返信

    残酷ですね。やった側としてはそこまでと思っていないと思いますが。
    犯罪かそうでないかという基準で話すと、バカとか無能とか悪口を言う以上の行為は全て犯罪ですね。
    実際に被害届を出す人が皆無で、学校に関わる大人もそのくらいでとバカにするので、犯罪と認識されていませんが。

    殴るのがいけなかった、のも難しいところですね。
    ここで殴らなかったら、嫌がらせは終わっていたのか。先の通り犯罪には違いないですが、自分の仇を自分でとるのは良くないことか。

  • いやー……今回も凄まじかったですね、田村のkzっぷり。ブタ糞女たちの前で鼻を折られて、次はどんな声で鳴いてくれるんでしょう(*´-`)
    手を出してしまったことで行雄くんは後悔するかもしれませんが、私が許す。
    でも個人的にちょっとスカッとしたのは、卓也さんへの「なんとかしようなんて思ってないでしょ、面倒でしょ」ですね。よく言った!

    この佳境のパートに入って、ますます更新が楽しみな毎日であります(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    『kz』いいですね(笑)
    田村くんのkzタイムが佳境ですけれども、学園に入ってからの行雄くんを取り巻いた事情が大方判明しました。
    当人としてはもう二の次みたいですが。

    田村くんはパンチ一発で黙るのか。行雄くんの怒りパワーもどれくらい続くのか。
    これだけやられれば、きっとみんな行雄くんの味方ですよね? ね?(不穏)

    憧れのタク兄はもういない。たぶんそうなんだ。から、間違いなくそう、になってしまいました。
    幼い日の憧憬が失われて、その残り滓と思われる田村卓哉さんにも、冷たい言葉が出てしまいましたね。
    どれもこれも、そりゃあそうだと私も思います。

    色々と結論が出つつありますが、まだもう少しだけ、落着までの時間があるようですよ。