応援コメント

第87話:嵐の中の嵐」への応援コメント

  • いや、Tのイニシャル三人、最初は、ややこしいわと思っておりましたが、それも引っ掛けだったのかなあ。もう、俵はどうでもいい部類に入って来ました。『タク兄』だなんて――! もう、言うことないですね。嵐の中の嵐ですよ。
    お団子頭の女子ももしかしたら、身勝手ではなくてその上の気遣いのできる振りをしたんだか。テーブルとか、自分らで弄られても困りますよね。一言あってもいい感じ。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    田村と俵。似た名前を並べたのは、意味があります。もう最終盤なので言ってしまうと、ほかにもそういう関係があるかもねという示唆です。

    お団子頭さんは「私達は客だから丁重に扱え」という発言ですね。

  • よりにもよって絶対来て欲しくないメンツがまとめて来やがりましたね……
    と、怒りでプルプルしてたら、まさかのタク兄らしき人登場?!
    これは、吉なのか凶なのか。
    なんにしても行雄くんの情緒は大混乱しますよね……ハラハラしながら続きを待ちます(><)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。

    オールスター勢揃いですね。あとは旧メンバーとして恵美須さんが居れば完璧です。
    って、それどころではないですね。

    とうとう。というか、やっとというか。田村卓哉さんのご登場です。
    果たして彼はこの場を納めてくれるんでしょうか。
    幼い頃からの行雄くんの感情に決着はつくんでしょうか。