応援コメント

第80話:文化祭の始まり」への応援コメント

  • あ、コメント漏らしていた。文化祭のきまりになかったから、場所取りに成功したあたりがありましたね。うちも瓦礫があったところを整地したら、教授が申請して、正式に実験場となったことがあるんですよ。本話、へのへのもへじとか楽しい所がぴぴぴと来ました。学校による違いもありますし、中学と高校でも違いが出ますよね。文化祭、どうなるのかな。

    作者からの返信

    言った者勝ちというのは往々にしてありますね。こういうその場限りで済むようなことであればなおさら。
    学校ごと、催しの性格はかなり違うでしょうね。私はよその見学などはしたことがないので、よく分かりませんが。
    さて、どうなりますか。

  • うわぁぁぁ始まったぁぁぁ……!
    期待と不安と緊張。
    これまではひたすら「うまくいきますように」と祈っていましたが、今日は「三人が楽しめますように」と祈りますね。
    明日の更新が楽しみです!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。

    ついに始まりました、文化祭。行雄くんたちだけでなく、たくさんの生徒が楽しみにしていたみたいです。
    三人が楽しく。そして目標を達成できればいちばんですね。
    平穏に? なにかトラブルが? 物語の終幕はもうすぐです。