応援コメント

第79話:三本脚と看板」への応援コメント

  • 段ボールの壁は許可がおりたのかな? 大丈夫か。ここの練習するところ、個人的に気に入っています。文集はいいのあたりとか。それから、前の見嶋くんへのカフェへの気遣いの部分も好きですよ。

    作者からの返信

    壁と言っても積み重ねただけですから、許可が云々とはなっていないようです。
    土原学園はそういう部分がおおらかですね。

  • 三本脚、三階、三人。三がたくさんですね。
    さらっと流れてますけど、もしやポニー先輩はなかなかの画伯なのでは……?

    「どこのチンピラですか」
    笑いました。
    本番が近づいきた感じで、ドキドキしますね……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントくださってありがとうございます。

    三。三。三。でしたね。そこへやってきた七瀬先生。いつもの気ままな態度ながら、必要な労力は提供するようです。

    ポニー先輩の画力はかなりのものですよ。なんとも形容の難しいくらい、【かなり】のものです。