応援コメント

第78話:三人で」への応援コメント

  • こんばんは。川のあたりのお話に感銘を受けました。成程と言う感じです。それから、カフェも上手くいきますように。

    作者からの返信

    彼らが旅で見た川。それに彼らの学園も川が近くにあります。親しく感じているんでしょうね。

  • またこの三人で作業ができていることが嬉しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ポニー先輩も明椿さんも、異口同音に行雄くんをすごいと褒めてくれますね。決してお世辞じゃないと思います。自然な気遣いを何気なくできるって、すごいことですよ。

    例の棚にまさかの活用法が。
    新しい棚は明椿さんに作ってもらった方が良さそうですね笑

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    久しぶりの三人での作業。行雄くんは自分でも意識しないくらい、先輩と明椿さんへの気遣いがあるように思います。
    意識していないだけに、いつも適切ではないかもしれませんが、二人はそれも肯定的に見ているんでしょうね。
    仰る通り、凄いことです。

    ちょっと嫌なオブジェになってしまっていた、元本棚。看板としてお客さんを呼んでくれるなら、行雄くんが本棚として作ったのもまったくのムダではなかったということに……なるんでしょうか?

    ま、まあ。器用そうな明椿さん主導でなら、新しい本棚もきっとうまくできますね。