応援コメント

第74話:素知らぬ顔で」への応援コメント

  • おばあちゃんのおにぎり、肉味噌でも梅干しでも、私はパブロフの犬になりましたよ。美味しそうですし、想像にかたくない具材ですね。割って中を調べたら、面白くないし、ぐずついてしまいそう。そして、お! 一本とれましたか。ハンデのせいか、そうではないのか。問題の件は、おとなしくしているに限るようですね。腹痛で、大抵スマホから読んでいます。読みやすい空行ですよ。

    作者からの返信

    私の血縁者は誰も彼も料理がヘタクソでして(毒物レベル)。
    実はおばあちゃんやおふくろの味なんてものがピンと来なかったりします。
    だからというわけではないですが、行雄くんのおばあちゃんはおいしいごはんを作ります。プロ級とかではなく、昔からの家庭の味です。

    はい、一本取れたようですね。聞かれたので正直に答えますが、ハンデのせいではありません。
    ポニー先輩の件、うまく解決するといいんですが。

  • おばあちゃんのおにぎりが、賄賂みたいな感じになってきてますね笑
    ポニー先輩の問題は、少し光明が見えたでしょうか。正攻法で解決したいところですね。


    (ぜんぜん関係ないんですが、匿名コン。
    読んでる時はゆきはさんの作品がどれか分からなかったんですが、結果を見たら印象に残っていたお話がそうだったので、ちょっと嬉しかったです。
    情報の整理されたさすがの筆致と温かな読後感で、好きなお話でした(*´-`))

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    梅雨に入って雨が降り続けるという、最近では珍しい梅雨らしい梅雨ですね。

    七瀬先生においしい食べ物は、同量の金よりも価値があることでしょうね(笑)
    先輩について対処の方法は見えてきたようですが、その通りいくのやら。
    正攻法……(-ω-;)ウーン

    匿名コン。私の書いたものに、ありがたいコメントをいただきました。凄く嬉しかったです。
    すずめさんにはバレバレだろうと思っていたんですが、分からなかったのは意外でした。
    もっと私風味の強い文章にしてもいいのかもしれませんね。

    そしてまたここでも褒めていただいて、: (_;´д`;) :_震えて土下座です。ありがとうございます!