応援コメント

第73話:瓢箪から駒」への応援コメント

  • あの茶化していた二人、恵美須さんとは、関係なさそうですね。汗掻いて、がんばってさがしあてたまでは、よかったと、彼も思っていたのでしょうが。彼女はヨシなんて呼んでいるから、田村くんと仲良しになったのかな? 18禁の関係も高校生だとあるみたいだから、めんどくさいけど(意見は個人のものです)。

    ちょっとだけなさそうなことは、学園そのものの設定を七瀬先生のあたりとかを私の個人的見解で書きました。すみません。
    男子の少ない例としては、例えば国立お茶の水女子大学にも男子は入学の例があり、いたたまれなくなり、その大学を去ったらしいです。それから、息子の高校は、女子が学年に三人です。(*´▽`*)🍀

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    恵美須さんは何も知らないみたいですね。気になる発言はありましたが、すぐにどうこうということでもなさそうです。
    田村くんをあだ名で呼んでいますが、最近は遊びに誘っても来ないと言っていますね。

    ちょっとだけなさそうなこと。参考になりました、ありがとうございます。

  • 「明椿さん家から出てくるのを例の二人に見られていた」という話を聞いた時、実は私もご近所の恵美須さんが何か目撃したりしてないかなってチラッと思ったんです。
    結果として空振りっぽくはありますが、すっきりしました。少なくとも彼女は関係ないということが確認できましたね。

    「あんたバカ?」のおかげで完全に弐号機パイロットのイメージですが、これまで嫌な人でしかなかった恵美須さんがちゃんと話をしてくれたこと、すごく良かったなと思います。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。梅雨の最中、今日もコメントくださってありがとうございます。

    ポニー先輩と実はご近所だった恵美須さん。特になにか見たというのはないみたいですね。いくつか気になることは言ってらっさいますが。

    あぁ〜無敵の行雄サマ!
    内罰的すぎ!
    とかは言わないと思います。たぶん。
    恵美須さん、いい人かっていうとそうでもないんですが。特に行雄くんとは価値観というか人間性が合わない感じで。
    でも仰る通り、話せば分かるを地で行きましたね。

    さてここから、解決と大団円に続く道はあるんでしょうか。