応援コメント

第67話:梅雨の空」への応援コメント

  • 暇な人もいるもんだねー。構わないで欲しいです。これを切っ掛けに意識することがあるかも知れないけれども。

    作者からの返信

    こういう嫌がらせをする人は世の中に数えきれないくらいいるかなあと思っています。
    だまし舟みたいなやり口で、相手がどんなリアクションをしても自分が優位に立とうっていう。面倒です。

  • これはじりじりとメンタル削られるやつですね……
    でも、明椿さんもいてくれる。それを心強く感じます。異性とか、同じ部員とかより、むしろ『仲間』みたいなくくり。
    ポニー先輩が気に病まなきゃいいなと思います。土砂降りが来ませんように。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    今回は階段からドン、とは違うアプローチのようですね。

    >異性とか、同じ部員とかより、むしろ『仲間』
    そうかもしれませんね。行雄くんは先輩と明椿さんを同列の同じ距離に見ている気がします。
    だから姑息な嫌がらせも、自分自身がされているくらいに感じているのかもです。

    でも有効な対処がないのもたしかで、このまま行くと大きな災害になりそうですね……。