応援コメント

第65話:成り行き」への応援コメント

  • わたしゃ、弟といたら、できてんじゃねーかと言われました。軽い口を簡単にきくんですよね。めんどくさい。七瀬先生のことも気掛かりですね。

    作者からの返信

    無責任な発言をする人は発言を悔いることもないので、気にすると自分が損をするばかりですね。
    だから気にしない、と簡単に割り切れるものでもないですが。

  • うわー……ちょっと嫌な風が吹いてきましたね……
    ありますよね、こういう口先だけで嫌味スレスレに軽く持ち上げて小馬鹿にするやり口。
    これで文芸部の活動が雲行き怪しくならないといいなと願いたいです……(><)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    あからさまにケンカを売るわけでもない、一方的にバカにするための言い方。嫌ですね。
    しかもポニー先輩に許されたテリトリーの図書室でとは、風向きが変わったのかもしれませんね。