応援コメント

第60話:四人の意思」への応援コメント

  • む、難しいくなって来ましたね。誰がどうだと言うことでもないような気がする。校長先生はどうあれ。なんとか、がんばって欲しいな。

    作者からの返信

    裏事情の露出回でした。ややこしいのは今回限りです。

  • 「居場所を守る」こと。それぞれに事情はあれど、これ以上にシンプルなことはありませんね。
    今やれることをやらなかったら、きっと一生後悔すると思います。人生の中でも大事なことのはず。
    みんな頑張れっ!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    四人が四人とも、この部活をやりたいという強い気持ちは持っていません。
    でも別の角度からはこの場所が必要と互いにたしかめあうことができました。
    きっと強い絆で困難を乗り越えられると思います!