応援コメント

第59話:新たな条件」への応援コメント

  • 二百部とは、また、大変ですよ……。そこへ、告白が。私も手に汗握りますね。

    作者からの返信

    二百部は生半でないですね。

  • ああ、なるほど……そちらの方向からの問題が発生したわけですね……
    200部って、すごい数ですよね。それだけで気後れしてしまいそう。
    しかしやり方が汚い。津守先生のことは、権力側から潰せないんですかね。例え可能でも七瀬先生がそういう手を取るような気はしませんけど。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    一人が一つ手にしたとして、二百人に受け取ってもらう。個人の商店なら大儲けの人数ですね。

    しかも後出しの条件とは、本当にズルいやり方で納得がいきませんね。
    七瀬先生としてはお兄さんや親といった運営者の力を借りる方法はあると思います。

    ただ問題として七瀬先生自身が親族との折り合いが良くないこと。
    それに仰る通り、権力を振り回すのを七瀬先生が嫌うこと。
    が考えられますね。

    どんな方法であれ乗り切らないと、行雄くんの居場所がなくなります。ピンチです……!