応援コメント

第58話:重厚な空間」への応援コメント

  • おばあちゃん、普通で、そこも素敵です。いいなあ、常識のある方、優しい方って。

    作者からの返信

    良識ある人には普通でも、そうでない人には堅苦しいという面はありますね。
    明椿家は古風なので、きっと好意的に受け取られると思います。

  • おや、何だかちょっぴり雲行きが怪しいですね。
    記事の内容のことであれば、相談すれば一緒に考えてくれそうなメンバーだと思うんですが。
    それ以外に何か問題でも発生したんでしょうか?

    作者からの返信

    すずめさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    それぞれに何かしらあるメンバーなので、予測が難しいですね。
    三人寄ればどころか四人いるので、みんなで相談すればいい解決策も出てくるかもです。
    問題の規模や相手にもよるでしょうけど。
    終幕までにみんながスッキリ楽しく過ごせるようになりますように。