応援コメント

第56話:気持ちの割り付け」への応援コメント

  • 普通でいいよの、揺れ具合が、らしかったね。割付たのしー、

    作者からの返信

    割付はやってみると難しいですね。私が優柔不断なせいかもですが。

  • 『台風の目』の比喩が、すごく感覚的に理解しやすくていいですね。
    嵐の中心部には違いないのに、恐ろしく静かという。

    お昼の明椿さんの様子が気になります。
    何かあっても心に留めちゃうタイプの子のような気がするので、ここから不味い方向へいかないといいのですが……

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    褒めていただいて嬉しいです!
    褒められたので調子に乗って言ってしまうと、台風の目にいくつかの意味があったりします。
    仰るように嵐の中心でありながら静かであること。
    ほかに、台風の目が大きい時には、比較的にその嵐は威力が強くないこと。
    台風の目は、いつもど真ん中にあるわけではないこと。
    などでしょうか。

    明椿さん、なにかあったっぽいですね。彼女自身でどうにかなるならいいんですが、行雄くんに関わることなら共有したほうがいい気がしますね。