応援コメント

第54話:いつもの週末」への応援コメント

  • 愛想でも笑顔のうちかもね(*´▽`*)

    作者からの返信

    愛想を見せようとするぶん、マイナスの感情ではないと理解しておきましょう。

  • ご近所づきあいって面倒に感じますよね。特に高校生くらいの男子だと、訳もなく恥ずかしいみたいな気持ちになりそう。
    でもそれがあったからこそ、おばあちゃんの手伝いをしてみようと思い立てたんですよね。行雄くんのこういうところ、すごくいいなと思います。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    行雄くんは良くも悪くも、ついでに悪くも、素直であり単純な男の子です。それが草むしりでもやってみるか、になったわけですが。

    そういう子にしては、一応の受け答えを隣のおばさんにしているので、褒めてあげられるかなとか。
    私も人見知りなので、照れたり逃げたりする気持ちは分かるかなとかは思います。

    まあ彼は現代っ子らしく、単に面倒という気持ちもかなり持っているはずですが。