応援コメント

第46話:意向と修正」への応援コメント

  • お料理の描写は、為にもなるし、動きにもなるし、映像が分かるしいいし、匂いも、焦げーって、届くよ。小説って、いいね。
    🌟
    遅くなりましたが、なんとか最新話まで来られたかな。応援していますよ。いつもです。感受性の問題か頭が足りないのか私のコメントは的外れてしまって、ごめんなさい。
    🌟
    次のファンタジーかも?も、期待しています🎵。本作品の着地点も気になるなあ。
    🌟
    ツイッターも楽しみにしています。

    作者からの返信

    小説だけに許される表現。アニメだけに、漫画だけに、それぞれいいところがありますね。
    コメントをいただけるのはとてもありがたいので、自由に書いてやってください。

    次作の大筋は決まりましたが、細かいエピソードの取捨選択に迷います。

  • 明椿さんの教え方が上手い。
    行雄くん、できることが確実に増えたということになりますね。
    先生の文句が実に「らしい」感じで笑いました。
    最終日、良い1日になりますように!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    明椿さん、育った環境のせいか、ものごとの伝え方がうまいですよね。
    一度の成功体験は確実に次に繋がります。次は一人で作れるでしょうかね。

    先生はいくらか気を遣いつつ、自分の欲求も忘れません。最終日、なにをするんでしょうね。