応援コメント

第44話:素材の風味」への応援コメント

  • カレーの焦げジャガから、教師論まで、ありがたいお話ですね。見嶋くんは、部活を三つ示されたら帰宅部になりそう。で、おうちの事情は分かりましたが、この、引きがあ! 気になって、起きれない(笑)

    作者からの返信

    鋭いですね。たしかに行雄くんは自由度を高められると、どれも選ばない選択をしそうです。
    さて段々と物語の核心が近づいています。

  • あぁ、やっぱりカレーは失敗でしたか!(なぜか嬉しい)
    煮込んだ鍋を前に込み入った話なんて、完全なフラグですもんね!

    先生が教師の道を選んだ、選ばざるを得なかった事情は予想できたことですが、ここにタクちゃん(?)がどう関わったのか、気になるところです。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    やー、失敗でした(喜
    メシマズキャラの成功なんて、慌てた時に的確なアイテムを出すドラえもんみたいなものですからね。

    学校運営者の家系が教師になれと言われるのは、まあそうだろうなって感じがしますよね。
    意外な名前が意外なところで出てきましたが、はてさて。