応援コメント

第43話:具材の選択」への応援コメント


  • 編集済

    七瀬先生のキャラが立っていますね。話し方も完璧ですよ。男前だわー。
    カレーにジャガイモで、炭水化物バンザイや、教師への考え方とか、色々ちょろっと解明。

    作者からの返信

    七瀬先生は男前キャラです。
    ポテチやラーメンが好物で、質より量を好みます。
    単純なようでそうでもない内面を持った人でもありますが。

  • カレー……玉ねぎは入れた方がいいんじゃ……? まぁ大きく失敗はしないとは思うんですが、どうだろう……

    七瀬先生は、自分の親族の学校だから気楽にやってるのか、それとも奔放に振る舞うことが何かの主張なのか。
    この流れなら、ちゃんと答えてくれそうな気がします。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    カレーに玉ねぎは必須ですよね。塩を入れずに卵焼きを作るようなものです。経験のなさゆえに、好みだけで選んでしまいました。

    七瀬先生のスタンスといいますか、一般的でない振る舞いの意図が明かされます。