応援コメント

第42話:思いのほか」への応援コメント

  • 今回は、『***』で少し下げて区切りをいれておいでですね。気になっていたのですが。作品ごとに色を合わせたり出したりする配慮ですかね。一番、昔からみていたような印なので、やわらかいです。

    作者からの返信

    文章の区切りは
    ◇◇◇ や ◇◆◇
    だったり
    ◇◇◇ と ◆◆◆
    を混ぜたり、
    ***
    だったり、色々です。
    なんとなくの雰囲気で使っているのと、意味を持たせて使うものと、さまざまですね。

  • 七瀬先生、料理はできないんですね……?
    ハーレムラブコメだと一人はいるメシマズヒロインポジションが先生。
    ちょっと、どんな毒物ができるか見てみたいところではありますが笑
    そんなこと言ってる場合じゃないですね。行雄くんの料理もどうなることか。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    七瀬先生の弱点、判明です。体力のなさもですが、自ら毒とまで言うのは相当ですね。
    仰るように、怖いもの見たさな気持ちになったり。
    行雄くんも「やったことない」ではなく「できない」と言ってますね。
    さてどうなりますやら(笑)