応援コメント

第39話:穢された水源」への応援コメント

  • うーん。これは厳しい。学校は、やめることができるよ。選択肢に入れても痛くないよ。それくらいの対応で、登校拒否に対応しています。だから、それを見嶋くん、分かるかな?

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    どんな環境も自分に合わないならやめるのも方法ですね。
    行雄くんは自分の周りにどう対応するのか。

  • >それにきみなら、先生も素直に助けられてくれるかなって

    このセリフが何となく意味深に感じました。

    いよいよポニー先輩の事情が明かされますね。続きが気になります……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    これだけの信頼を置く相手ですから、ポニー先輩にはポニー先輩の、七瀬先生と共有した時間があるはずですね。
    先生の感情を察したような言葉はそこのところから来るのか、はたまた単なる勘か。

    かなり序盤から引っ張った事情ですが、当人の口から次回語られます!