応援コメント

第34話:明かされる素顔」への応援コメント

  • おおっ! ドクターヘリのドラマの……あの人かな??
    メガネオフの意外な素顔でグッとくるのも男子高生らしいですが、喋った感じでも明椿さんは最初の印象通り良い子そうですね。
    このまま打ち解けられるといいですね!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    サクッと書いてしまうと、明椿さんは女優のりょうさんをイメージしています。推測はどうだったでしょうか。

    ゲレンデマジックとか普段と状況の違う異性へのギャップ萌えというか、そういうのは多いですよね。
    またあっさりハマってしまう時期というのもあるんでしょうね。

    良い子の明椿さん。優しいポニー先輩。関係性はどうなっていくんでしょう??


  • 編集済

    つまりは、銀縁メガネを外すと、やんわり美少年だったのですね。しっかり、朝から着替えて、お茶をわかして、そういった姿勢もいいし、道場もいい印象なんですね。よかったね。

    追記
    大変申し訳ございません。予測変換で、美少女と美少年を間違えました。ごめんなさい。

    作者からの返信

    やんわり美少年。なるほどそういう中性的な感じではありますね。
    明椿さんはかなりいい育てられ方をしています。