応援コメント

第32話:暗中模索」への応援コメント


  • 編集済

    おおー!山場にさしかかって、盛り上がりますね。例の女子も。

    ・差し出がましいですが、こうするともっとよくなるかも、とかは、聞きたくないですか?普通のコメントです。

    追記
    小さな山場が、もう少しときどきあって、谷間もときどきあって、ひやひやできたらいいかなと、思いました。

    作者からの返信

    読んでいただいての感想、意見等は歓迎です。

  • やっぱり彼女でしたか。
    ポニー先輩と明椿さん、友達というより図書室でたまに顔を合わせる知り合い程度の仲なのでは……?
    そんな相手を誘ったのに、何か理由がありそうですね。

    そして行き先。七瀬先生とはどういう関係の場所なのか、気になります。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    そうです。ご明察の通り、三人目はキツネ女子こと明椿さんでした。
    仰るようにそこまで親しい二人とは見えません。とは言えポニー先輩も人間関係で苦労しているようなので、苦肉の策ということも?
    はてさて、真意はいかに。

    行き着いた先は七瀬と冠された施設。もちろん偶然ではないと思いますが、いったいここは。
    そろそろ色々な出来事、事情が見えてくるかもです。