応援コメント

第31話:サプライズ」への応援コメント

  • 例の友達を連れてくるですね。どなたかな?はてはて。勘違いがええんかい。
    おうちに来られてドタバタするのも、分かります。

    作者からの返信

    急な予定変更。困りますね。大きな困難にでも出くわさなければ、こういうほうが印象に残る旅にはなるかなと思います。

  • 出発が急すぎて笑いました。「明日に備えろ」だけじゃ分かりませんてー!笑

    ずっと気になっていた同行者。
    まさかとは思っていましたが、声で分かったとなると、あの人でしょうね……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    明日に備えろが伏線なんて、行雄くんには見抜けませんでしたね。
    急な変更には違いないですが、一応の理由もあるようですよ(笑)

    さて同行者がようやく登場。ご想像通りの人か、はたまた。行雄くんはかなりビビってるみたいです!