応援コメント

第26話:条件は二つ」への応援コメント

  • おー! 文集! 基本的でいいです!

    作者からの返信

    学生の目標とするものなんて、それほど突飛なものはありません。
    昨今、現実のほうがおかしなことが起こりますが、創作でやってしまうとリアリティーがないと一蹴されてしまいますね。

  • 文芸部って創作界隈では割とよく見ますよね。
    あと2人の部員を集めればいいわけですが、とりあえずポニー先輩が入ってくれるといいですよね。しかし何か七瀬先生関係で事情がありそうですからねぇ。

    せっかく見つけた居場所のことで、こんなふうに孤独を実感するのは辛いですね……

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    文芸部って現実にはどれくらいあるんでしょうね?
    私の行った学校には、読書部というのならありました。

    たった二人の増員でも、行雄くんにはかなりの難題ですね。仰るようにポニー先輩は、先生の傍に居てはいけないようなことを言っていましたし。

    段々と居心地を良くしていくさなか、七瀬先生も昨日言われたとのことですが、やるせないですね。
    無事に守りきれることを祈ります。

    編集済