応援コメント

第23話:不器用な二人」への応援コメント

  • 前衛でも芸術性が認められたということで。あおや、実用性がよかったのかな。

    作者からの返信

    偶然でもなんでも芸術品であることを良しとするなら成功なんですが、あくまで実用の本棚と当人は思っていますね。

  • 電話で緊張する行雄くん可愛らしいですね。
    対して七瀬先生があまりに漢らしい。ハードボイルド感さえ漂いますね。

    タクちゃんかもしれない人と七瀬先生、思ったより仲が良かった(?)みたいですね。過去に何かあったのかも……?

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    七瀬先生、だらけた部分も持ち合わせていますが、通るべきところには鉄骨の入った人みたいですね。
    行雄くんは若さゆえか、まだ足もとがおぼつかない感じ。でも焦る必要はないですよね。

    田村卓哉さんと七瀬先生、単に知り合いというだけではないようです。個人的には好きじゃないけど、邪念にまではしていなかったというところでしょうか。
    それとも照れ隠しとかで、仲が良かったのかもしれませんね。
    クラスメイトの田村くんに聞ければ、話が早いのに!