応援コメント

第20話:自分にできること」への応援コメント


  • 編集済

    七瀬先生、人気だよね!わかる。視点が高飛車じゃない。

    作者からの返信

    七瀬先生は偉ぶることなく、軽薄に視線を下げてきたりもしません。
    一歩間違うと徹底的に嫌う人も居ると思いますが、多くの生徒に慕われているみたいです。

  • ポニー先輩と距離を縮めるのは、少し難しそうですね。やんわりながら強めの予防線の原因は、七瀬先生に関わることなのでしょうか。

    そして先生。ちゃんと調べてくれてたんですね。忘れかけてました……笑 思い出したように気になってきますね。恵美須さんの件。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    ポニー先輩、難しいですね。以前に自分なんかが七瀬先生と関わると叱られる、みたいなことを言っていましたが、行雄君はその辺りが理由と受け取ったのかなと思います。
    先生のおかげで学校に居られるけど、先生のそばには居られない。うーん、難しいですね。

    恵美須さんの件、覚えていました。思いのほか、時間がかかりましたね。
    聞かないという選択肢もあるようですが、どんなお話なのやら。