応援コメント

第14話:活動開始」への応援コメント

  • そ、そろそろ、名前を呼んであげようか。見嶋くん。椅子とか用意するのも、勝手が分からないと大変だよね。私も分かるよ。新聞紙ひとつ、分からなかった。

    作者からの返信

    名前は一応、口に出すときは本名を呼んでいるので問題にはなっていませんね。
    誤って呼ばないといいですが。

    勝手の分からない環境ってストレスですね。苦手です。

  • ポニー先輩可愛いです(*´◒`*)
    こういう時間があるならば、教室ぼっち状態なんて割と二の次になるでしょうね。先輩の事情も気になります。
    明椿さんは、ここへどう絡んでくるのかしら。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ポニー先輩は心優しい人みたいですね。それが見た目の印象にも現れている感じです。
    これだけ心安らげれば、マイナス方向の負荷が強まらない限りはどうにかなる気がしますね。
    図書室登校の事情は、きっとこの先語られると思います。

    あちこちでちょいちょい出てくる明椿倫子さん。ここからなにか起こるのか、それともまた顔出しだけか。
    謎めきます。