応援コメント

第9話:きみは図書室」への応援コメント

  • 中一の記憶は、そりゃトラウマになりますよね。女の子の方もショックだったと思いますが、そのくらいの年頃の女子って一つ火がつくと集団でワーーーーッてなっちゃうんですよね。めちゃ分かります……( ;´Д`)

    新たな女子登場。どう絡んでくるんでしょう。
    行雄くんがあだ名つけてくれるお陰で、やたら覚えやすいです笑

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    誰にも悪意はないんですが、行雄君の立場はつらいですね。彼がもう少し成長してからなら、もっと違う受け止め方もあったでしょうけど。

    またちょっと事情のありそうなポニー先輩の登場です。すぐあだなを付けちゃうのは、以前すずめさんがご指摘くださった通りです。
    今回少し人数が多く、関係も入り組むかなと思うので、分かりやすくなっているなら良かったです。