応援コメント

第8話:秘密の部屋」への応援コメント

  • おや、こういう流れで出会うとは、もしや本作のヒロインは七瀬先生……?
    いわゆる「普通」の規格から外れたところにいるような彼女が、物語の鍵を握っていそうですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    本作の正ヒロインは、最終的に誰か。複数の候補の中から、行雄君に揺れてもらいたいなあと考えています。
    まあいつもの通り文庫サイズの文量ですから、あまりややこしいことにもなりませんが。

    七瀬先生は、かなり突飛な人ですね。物語にあれこれと影響を与えるのは、隠しようもありません。
    鍵。については大小の差異こそあれ、複数の人物が握っています。
    謎解きではないので、節目ごとに「なるほど」と感じていただけたらなあと思うのですが。うまくいきますかどうか。