応援コメント

第4話:キャラクター選択」への応援コメント

  • キツネとか茶髪とかそう言う囚われから離れると、別の見方ができるのでしょうね。今しがた見た通りの人物像か、未だ分からない点もありますし。剣道でも、とは、決めつけられないですしね。むつみと言う人は中に何を抱えているのかも、分かりません。と、思いますが。見嶋くん、がんばってね。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    ですね。せっかく名前を知っても、見た目や自分の先入観で人をより分けてます。
    もう少しまっすぐ他人を見たほうがいいでしょうね。

    むつみちゃんはいわゆる陽キャのノリというやつです。圧が強いものの、本人まるで悪気がありません。

  • あぁーこれは序盤からちょっと嫌な空気……( ;´Д`)
    このノリを上手く利用できるキャラなら一気に輪の中に溶け込めたのかもしれませんけどね。
    カースト上位の茶髪ちゃんに悪印象を抱かれてしまったら、この先いろいろ不安ですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    圧が強めながら、まあまあよくある陽キャのノリ。乗っかればいいと理解しながらも、きっとついてくるレッテルが嫌だったみたいですね。

    茶髪のむつみちゃんも、この新しいクラスにそれほど知り合いが居たわけでないんですが。カーストの上下は、分けられるべくして分けられるんですね。
    さてこの場は逃亡に成功しましたが、次に何もなければいいですね。