応援コメント

第2話:気持ちはうつる」への応援コメント

  • 田村君、良い性格してますね!! さすがにそれはやったことなかったです!!

    作者からの返信

    続きましてこんばんは。

    田村くんはノリのいい性格ですね。どこまでが本気かよく分かりませんが、気が合えば楽しい友人になるでしょうね。
    おバカな二人しておバカなことをやってますが、不審者として通報されなくて良かったです(笑)

  • 見嶋くんと田村くんの新しい学校の話で、今年同い年の子が居るため、ひとごとに思えず、会話を聞いていました。スマホではなくて、紙に名前のあたり、スルーされるのは、いたみではないかも知れないけれども、心地よくもなかったかなと。
    タク兄とは、連絡が取れなくて残念なようで、過去の幻のようで、自分からボッチにはまっていくようで。家族親戚に優しいところ、いいですね。

    作者からの返信

    こゆきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    紙が使われていたのは、スマホだと持っていない人が居るからですね。
    そんな中でもスルーされてしまった行雄は、かなり敬遠されているのかもです。
    身に覚えはあるようですが。

    タク兄は今となっては探す当てがなさすぎますね。もしもこの町にまだ住んでいるなら、会えるかもです。

  • たぶん二人の目論み通り、女子が圧倒的に多い状態になるだろうとは思いますが……はたしてそんなに上手くいくかな……?!
    多数の女子の中にぽつぽつとしか居ない男子、いろいろ苦労しそうですよね……笑

    前いた街に戻ってきたんですね。
    タク兄がまだ同じ街にいるなら、もしかしたらどこかで会えるかもしれませんね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    周りが異性ばかりで、とにかく彼女にしたいと考えている。学校という長い時間を過ごす場所で、かなり疲れそうですね。
    休まる場所はほしいものですよね。

    タク兄、何をしてるんでしょうね。神社に行くとひょっこり会えたりするんでしょうか。