応援コメント

第1話」への応援コメント

  • なんでミサイルとかいうクソ高度な文明の産物を開発できると思ってんだ...?


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)落ちるんかい(笑)



    あ、アイテムボックスと鑑定(>_<)ノ∥


    忘れちゃいけない、アイテムボックスと鑑定(>_<)ノ∥

  • もっとぐーたらできるポジションありそうだけどな。

  • 面白そうですね!

  • 地球でも紛争や治安極悪な地域がありますし
    精神耐性を神様からもらったのは良いと思います

    「ぐーたらしたい」と思っても周囲の情勢次第ではそういかず
    ストレスでやられる可能性高いですしw

  • ぐーたらに都合の良いポストがある世界やないんやな…

  • 剣と魔法の世界に飛び込むのに、精神耐性を神に貰うのは賢いですね。
    サイコパスでもなんでもなく、異世界物を理解している冷静な人間だと思うけどなぁ。

    とっかかりとしては好感がもてる主人公だと思います。応援します。


  • 編集済

    面白そうなので続き読んできますね。
    あと以下の文が気になりました。
    「そうじゃのぉ……やりすぎるようじゃったら一応注意に来るわい」

    現状、雲の上なので「行く」が正しいかと。
    転生した後の枕元でなら「来る」かもですが。

  • いきなりサイコパスっぽい!


  • 編集済

    >魔法なんて力があってもそれを殺意を向けてくる相手に使えないんじゃ宝の持ち腐れだしね。

     この主人公、何か発想が極道の悪党を目指すビビリのチンピラみたいだなあ。

     しかし、常々思ってたんですが、やっぱりこのテンプレ導入部というか、自称神に「殺し合い上等」の世界に送られて喜ぶ主人公って、どこか壊れてるんでしょうね。

     ブラック企業ってヤクザの舎弟企業もあるらしいしなあ。